12月26日feelin’・ザッキー&メグムンの「音故知新」(公演&ライブ配信)

2021/11/06

◆コンサート&ライブ配信のご案内◆
日時:12月26日(日)15時開演
会場:フェリーチェ音楽ホール(JR蕨駅東口下車11分)


ピアノ&パーカッションのfeelin’とサクソフォンのザッキー&メグムンの2組の夫婦デュオによる年末コンサート。2組は、昨年10月YOUTUBEライブでコラボレーション後、今年10月10日に開催した沢田知可子さんのコンサート「Meoto de コラボ 私たちが恋したロードショー」では映画音楽をテーマに再共演しました。今回のテーマは「音故知新」。不朽の名曲の数々が2組各々のソロやコラボレーションで心地よく奏でられます。
予定曲目:椿姫ファンタジー、ブエノスアイレスの冬、ボレロ、シング・シング・シング 他。
なお、感染対策は十分留意いたしまして、開催いたします。

コンサートチケットをご希望の方は以下のアドレスまでメールをお願いします。
 info@bunkagumi.jp
また、そのお時間はご予定がある方、ご遠方の方、ご自宅でくつろいでお聴きになりたい方は、配信もご用意しております。なおこちらは次の日までアーカイブもございますので、終演後でもお聴きになれます。
※以下URLをクリックいただけますと購入サイトまで進みます。
※オンライン視聴券をご購入の際にZAIKOへの登録が必要になります。
リアルにて、オンラインにて、2組の豪華な音楽パフォーマンスで年末のひとときをお楽しみください。