9月11日 美子の部屋Presents谷原めぐみ&西村悟ジョイントリサイタル(公演&ライブ配信)

2021/09/10

◆コンサート&ライブ配信のご案内◆
美子の部屋Presents「谷原めぐみ&西村悟ジョイントリサイタル」
令和3年9月11日(土) 13時30分開演&ライブ配信
フェリーチェ音楽ホール(蕨駅東口徒歩11分)
 ⇒対面コンサートは客席を制限いたします。

文果組の参画アーティスト・Feelinのピアニスト、大賀美子主宰の『美子の部屋』スペシャルコンサートをお送りします。ソプラノ歌手の谷原めぐみさんと、テノール歌手の西村悟(さとし)さんをゲストにお迎えして、馴染み深い日本や世界各国の歌曲、そしてオペラ『ラ・ボエーム』の一場面などを演奏いたします。
人気と実力を兼ね備えたお二人は、芸大大学院の同期生なのですが、ジョイントコンサートをするのは初めてだそうで、お二人の素晴らしい歌声を、一度に聴けるチャンスは本当に稀だと思います。大賀美子の奏でるベーゼンドルファーの音色と共に、ぜひお楽しみください。コロナ禍ですので感染対策は十分留意いたしまして、開催いたします。
緊急事態宣言下での開催ですので、対面コンサートは締め切らせていただいておりますが、配信をご用意しております。こちらは次の日までアーカイブもございますので、終演後でもお聴きになれます。

※以下URLをクリックいただけますと購入サイトまで進みます。
※オンライン視聴券をご購入の際にZAIKOへの登録が必要になります。
リアルにて、オンラインにて、日本歌曲からオペラまでぜひご堪能ください。