ザッキー&メグムン「サクソフォンファンタジア」ライブ配信情報について

2021/07/07

◆コンサート&ライブ配信のご案内◆
ザッキー&メグムンの「サクソフォンファンタジア~旅へのあこがれ」
令和3年7月18日(日) 13時30分開演&ライブ配信
フェリーチェ音楽ホール(蕨駅東口徒歩11分) ※50名まで

先日無事に、現地でのリハーサル&ライブ配信テストが終了し、本番まであと10日となりました。まだ若干の席もございますので、響きの良い素敵なホールでの生演奏をお楽しみになりたい方は、ぜひご来場をお待ちしております。まだまだコロナ禍ですので感染対策は十分留意いたしまして、開催いたします。
ご希望の方は以下のアドレスまでメールをお願いします。
 info@bunkagumi.jp
また、そのお時間はご予定がある方、ご遠方の方、ご自宅でくつろいでお聴きになりたい方は、配信もご用意しております。なおこちらは次の日までアーカイブもございますので、終演後でもお聴きになれます。
リアルにて、オンラインにて、ぜひ、サクソフォンとピアノによる音楽の旅をご堪能ください。

※オンライン視聴券をご購入の際にZAIKOへの登録が必要になります。
※チラシをお持ちのお客様:チラシに掲載いたしましたZAIKO視聴券のQRコードとアドレスに記載ミスがございました。慎んでお詫びするとともに、オンライン視聴券は以下のアドレスでお買い求めいただけると幸いです。